FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 子育てブログへ ←ぽち応援いただければ幸いです

2011.01.11

今年もよろしくお願いします

雪景

年末少し時間をとって旅行に出かけていました。
心からリラックスし、時間の許す限り楽しんできました。
12月31日夜帰宅したのですが…
どうもその後生活リズムが崩れてしまい、ブログの再開が今日になってしまいました。

あたりは一面銀世界です。
雪道の運転は怖いし、雪の始末は大変です。
でも、雪景色はとてもきれいで大好きです。

しばらく身近な草花等の絵を描いていたのですが、
すっかり雪に覆われて描くモチーフがなくなりました(^_^;)

描こうと思えば、文房具でも愛犬でも描けるのですが…
せっかくの機会ですので、原点に立ち返り
“思春期の子育てヒント”を少しずつ書いていきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ ←ぽち応援いただければ幸いです

この記事へのトラックバックURL
http://soratobumikeneko.blog64.fc2.com/tb.php/580-442cdd20
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
時には立ち止まって休んでみる事も必要だと思います!!
新たな発見があるものですよね^^
今年も宜しくお願いします^^
Posted by はまぴー at 2011.01.13 06:08 | 編集
旅行楽しめたようでよかったですね(^v^)
そういう時間も大切です。
更新楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by 海のいるか at 2011.01.14 19:51 | 編集
わぁ~綺麗な雪景色!
一面の銀世界、樹氷の木々が美しい!
これはお住まいの近くですか?
こんな景色、この目で見てみたいです。

今頃、そちらは大雪ではないありませんか? 
お気を付けくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by petero k at 2011.01.15 17:01 | 編集
■はまぴーさんへ
ありがとうございます。
少し立ち止まるつもりが…
リズムを作り直すのって意外とエネルギーが要るものですね。

■海のいるかさんへ
旅行は楽しめました。
それに意識が変わることや
考えさせられることもたくさんありました。
いかんせん、前述の通りリズムの立て直しが…
…もっともこれは旅行のせいではないですが…

■petero k さんへ
我が家のすぐ近くです…
確かにきれいです。
このときの空は鉛色ですが、
たくさん雪が降った翌日の晴天の時などは最高です。
でも、住むのは大変ですが…
Posted by 空飛ぶミケ猫 at 2011.01.17 21:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。