FC2ブログ
2009.05.18

困ってしまいました!

 皆様! いつもお世話になっています。
パソコンが突然ダメになっちゃいました!
ブログの更新ができなく、ご迷惑をおかけしました。
その間に変なコメント(もう削除しました)も入っており、
お見苦しい点があり、申し訳ございませんでした。


PC、回復の見込みはないので
ハードディスクの中のデータを取り戻してもらう手配をしてきました。
現在仕事の立ち上げに終日PCに向かっていただけに
この痛手は大きかったです。

子供の携帯依存ではありませんが、
自分自身かなりPC依存になっていたことを痛感しました。

新しいPCが手元に来るまでにはだいぶ時間がかかります。
(スペックが比較的良く、価格が安いのということで
メーカーを問わずBTO生産のものにしました)
それまでは、臨時に他のパソコンで行うことにしました。

数日更新できなかったのにも関わらず
訪問してくださり、ありがとうございました。

にほんブログ村 子育てブログへ ←ぽち応援いただければ幸いです

この記事へのトラックバックURL
http://soratobumikeneko.blog64.fc2.com/tb.php/261-45e216f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
にゃははは
我が家の息子のパソコンも調子が悪くて
土曜日から、あれやこれやと触ってたみたいで
昨日学校休校の連絡を受けると
すぐにリカバリーしようと始めるが
調子が悪いのでうまくいかなくて
今朝方5時ぐらいまでかかって治したみたい。
さすがに朝、起きれなくて私に叩き起こされる羽目に・・・
そこまでの情熱を勉強に向けて欲しいもんだ(ーー;)
息子の筆箱あまり使ってないのか、
中一から使い続けてますが綺麗です。
ノート、自分なりに絵も入れて黒板丸写しじゃなくて
何だか、アートな感じのノートでまったく勉強って感じがしません(ーー;)
こんな息子ですが、学力は低です(ーー;)
Posted by ふぃる at 2009.05.18 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する